プロフィール

フォトアルバム
ムッシュ天沼

ベルギーは第2の故郷であり、私がこよなく愛する国なのです。
日本の面白くもなんともないビールを一切止めてしまってベルギービール&料理&洋食の融合に目覚めた男です。
ちなみに私はJBPA日本ベルギービール・プロフェッショナル協会公認のベルギービールアドバイザーです。

あっ・・・あと、きれいな女性にも弱いです(^^ゞ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2012年4月25日 (水)

ごあいさつを・・・(^^ゞ

みなさん、こんにちは。(^_^)キッチン・シューラク、オーナーシェフ天沼と申します。

いよいよと言うか・・・初めてブログなるものに挑戦します。(^^ゞしかしながら・・・

あまり筆まめではないので、時々しか打ちませんので予めご了承下さいませ。

それではよろしくお願いします。Rscn1931

キッチン・シューラク のサービス一覧

キッチン・シューラク
  • TEL048-641-2471